fbpx

名古屋市南区の不妊で悩む子宝相談所の福井薬局

〒457-0814
名古屋市南区柴田本通2-16
定休日 日・祝

0526115468
24時間365日対応

〒457-0814
名古屋市南区柴田本通2-16
定休日 日・祝

24時間365日対応
0526115468
24時間365日対応
0526115468

お客様に選ばれる7つの独自メリット

T・M 43才【名古屋市緑区】

この記事の内容がよかったら、ぜひシェアしてくださいね。

子宝相談 よろこびの声

私は、長男が3歳(私38歳)で卒乳してから、二人目の子の妊活を開始しました。
初めは、何度か産婦人科へ通ってタイミングを試しましたが、妊娠には至らず、受診前の長い待ち時間が
つらくなって行かなくなってしまいました。
その後、39歳で少し焦りを感じ、フリーペーパーで見かけた漢方薬局を訪ねました。私の体に合う漢方薬を3種類くらい出していただき、飲んでいましたが、体調の変化はあまり感じられず、妊娠には至りませんでした。
日に日に歳はとる一方で、この頃、妊娠しないことへの焦りが大きくなってきました。夫と話し合い、もっと積極的に不妊治療をやっていこうと、40歳で不妊専門の病院を訪ねました。1回のタイミングの後、すぐに体外受精へと進むことを希望しました。私はすでに、41歳になっていました。その説明会では、『当院での妊娠に至った最高齢は41歳』と聞きました。夫は『かなり可能性の低いことにこれから挑戦するのだな』、と思ったそうですが、私は根拠もなく、『何とかなるかもな』、と心のどこかで感じてはいました。
その後さっそく、採卵2回、移植3回をおこないましたが、妊娠には至りませんでした。フルタイムで仕事をし、土曜日は実家の祖母を介護、日曜日にも仕事が入る。そんな中での 不妊治療への通院は、体力的な大変さに加えて、いつまで続くか分からない不安が加わり、心が折れかけました。
そこで思い切って採卵を少しお休みし、その期間に訪ねたのが、福井薬局です。折り込みチラシの、『子宝相談』という文字が気になっていたのです。私は42歳になっていました。しかし、すでに漢方は試していたこともあり、はじめ福井薬局へ相談するのには、勇気が必要でした。が、残り時間が少ないので、『やらないで後悔するより、何か行動してみよう』、と電話をしました。
福井先生とのカウンセリングでは、体調や、不妊治療の経過だけでなく、私のおかれた環境なども聞いてくださり、話をしただけでも、自分を客観的に見られるようになり、心が少し軽くなりました。先生に勧められた【源液】と【バイオリンク】を飲み始めてみると、お通じがスルスルと出るようになり、尿が1日に15回くらい、出た日もありました。体調が軽くなったように感じました。
その後不妊治療を再開し、福井薬局へ通い始めて4ヶ月目に、3回目の採卵と4回目の移植を行いました。すると、何と妊娠判定が陽性になったのです。移植後の妊娠判定の度に、ガッカリしてきたので、陽性となったことが信じられないほど嬉しかったです。
妊活を始めてから4年間、それなりに色々試しましたが妊娠には至らず、福井薬局へ相談に行き始めてから妊娠にいたったので、やはり、この妊娠は、福井先生とのカウンセリング、【源液】や【バイオリンク】によって体が細胞から元気になったのが大きいのではないかな、と感じています。
43歳で出産した次男は、今日も元気におっぱいを飲んでいます。福井薬局との出会いがなければ、かなわなかった次男の誕生。これからも、福井先生の指導を受けながら、体調管理に努めていきたいと思います。先生、本当にありがとうございました。

 

アンケート

Q1、当店に子宝相談をされる前にどんなことで悩んでいましたか?
2人目の不妊治療を行っていたら、2回の採卵、3回の移植もうまくいかず、年齢も42才となり、焦っていた。

Q2、何がきっかけで、当店を知りましたか?
折りこみチラシ、Webページ。

Q3、当店を知ってすぐに依頼されましたか?
しなかった場合、何に悩まれてましたか?
別の漢方を飲んで、同じことかな、と思った。福井薬局が最後の砦のような気がして、勇気がいった。

Q4、何が決めてとなって当店に依頼されましたか?
とりあえず、行動してみよう、とお店に電話した。

Q5、実際に当店を依頼されてみていかがでしたか?
 漢方薬だけでなく、生活スタイルのアドバイスや、クロレラ(バイオリンク、源液)によって体調を整えることを、教えていただき、妊娠につながったと思います。

 

 

 

この記事の内容がよかったら、ぜひシェアしてくださいね。

店舗情報

店舗名: 福井薬局
所在地: 〒457-0814 名古屋市南区柴田本通2-16(柴田交差点南)
営業時間: 9:30〜19:00
定休日: 日曜・祝日
電話番号: 052-611-5468(9:30~19:00)
FAX: 052-611-5462(24時間受付)
駐車場: 完備
駐車場の場所はコチラよりご確認ください

車でお越しの場合

◎国道23号線利用の方(港区方面/大府市・豊明市方面)
南区丹後通の信号(角に牛丼の吉野家)を西へ8コ目の信号(柴田本通一)を左折してすぐ
◎国道247号線利用の方(熱田区方面)
国道19号、熱田神宮南の信号から国道247号に入り、5.5km、柴田本通一の信号を過ぎてすぐ
◎東海市方面から
知多産業道路、名和北の信号を北へ、千鳥橋を渡り3コ目の信号を右折、
すぐ1本目の道を左折、さらに1本目の道を左折で福井薬局の横に出る
駐車場の場所はコチラよりご確認ください

名鉄電車でお越しの場合

名古屋市内の方、金山総合駅から最寄り駅の柴田駅・大同町駅へ
名鉄常滑線/名鉄常滑線・柴田駅から徒歩5分
名鉄常滑線/名鉄常滑線・大同町駅から徒歩10分

JR東海電車でお越しの場合

JR東海道本線/JR東海道本線・笠寺駅から市バスに乗換
新瑞13号系統右まわりで柴田下車徒歩2分

市バスでお越しの場合

名港11系統・神宮15系統・新瑞13系統・新瑞14系統

phonto bana bana_ad

名古屋市南区の子宝相談所の福井薬局へ多くの地域からご来店いただいています

名古屋市(南区・緑区・港区・千種区・東区・北区・西区・中村区・昭和区 瑞穂区・熱田区・中川区・守山区・名東区・天白区) 東海市・大府市・知多市・豊明市・刈谷市・東浦町・阿久比町・半田市 武豊町・常滑市・春日井市・豊田市・一宮市・稲沢市・あま市・津島市 北名古屋市・岐阜市 などからお越し頂いております。

名古屋市南区の不妊治療専門の子宝相談所
福井薬局

〒457-0814
名古屋市南区柴田本通2-16
TEL 052-611-5468
営業時間9:30〜19:00
定休日 日曜・祝日
駐車場完備

ブログはこちら 福井薬局の漢方スタイル